私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は全日本プロレスを観に行きます。

 明日は全日本プロレスのファン感謝デーを観に、後楽園ホールに行って来ます。なにげに久々のプロレス観戦だったりする。前が11月24日の最強タッグだったから、半月以上ぶりか~今回はファン感謝デーという事もあり、楽しい部分が大きい大会ですね。組み合わせは→こちら


 そんな中、今年の全日本プロレス最後の試合が、諏訪魔VS近藤修司のシングルマッチ。最強タッグではタッグを組んでいたが、初の一騎打ちが決定した。この二人が戦う試合がメインの意味は非常に大きいですね。ジュニアの近藤選手だが、ヘビーに負けないパワーを持ってるしそんな近藤選手と戦う諏訪魔選手も今年は三冠を奪取して、悩んだりもしたけど意味のある一年だったと思うし、このシングルマッチは見逃せません。


 明日は楽しんできたいと思います。
b0082484_20445649.jpg


人気ブログランキングへ←現在第5位!!今年中に達成する目標は、なんとか達成しました。(20キロ完走)
[PR]
by yakojik | 2008-12-13 20:50 | プロレス