私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12・14全日本プロレス後楽園ホール観戦記 第4試合~第5試合

 第4試合~第5試合を書きたいと思います。第5試合は、3WAYマッチ。勝った選手とデート権ゲットできるチャンス。ファン観ならではですね。第4試合は、カズ・ハヤシVSヘイトの遺恨マッチ。それでは写真と一緒に書きたいと思います。
b0082484_21172198.jpg
b0082484_2117392.jpg
b0082484_2118096.jpg
b0082484_21181992.jpg
b0082484_21184195.jpg

 第4試合のカズVSヘイトはブードゥーロープマッチ(4メートルのロープ)での一戦となりました。いかにうまくロープを使うかがポイントになりました。カズ選手が最後はロープをヘイトに絡ませて丸め込んで勝利。今度は世界ジュニアヘビー級のベルトに照準を合わせるみたい。丸藤VSカズの世界ジュニアは見てみたいな~
b0082484_2122445.jpg
b0082484_21233368.jpg
b0082484_21235182.jpg

b0082484_21244733.jpg
b0082484_2125748.jpg
b0082484_21252052.jpg
b0082484_21253772.jpg
b0082484_21255670.jpg
b0082484_21261679.jpg

 3WAYマッチを制したのは、大和ヒロシ選手。デートの相手は誰になるのか?抽選箱の中から引いたのは、男の人でした。これには笑った。良くも悪くも楽しいデートをして来て欲しいですね。

人気ブログランキングへ←現在第5位。次はセミ&メインです。
[PR]
by yakojik | 2008-12-14 21:45 | プロレス