私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12・14全日本プロレス後楽園ホール観戦記 セミ&メイン

 観戦記もラストです。一日で3回に分けて書くのも久々かな。観戦記は気分によって書き方が変わってるのも、自分らしいかな。それでは、セミ&メインを書いて行きます。
b0082484_2241787.jpg
b0082484_22412617.jpg
b0082484_22414078.jpg
b0082484_22415772.jpg

b0082484_2243848.jpg
b0082484_22432370.jpg
b0082484_22434960.jpg
b0082484_2244774.jpg
b0082484_22443376.jpg
b0082484_22445344.jpg
b0082484_22451586.jpg
b0082484_2245273.jpg
b0082484_22454664.jpg
b0082484_2245599.jpg

 セミファイナルは、F-1タッグ選手権 武藤&神奈月VS神取&前田健の試合。ファン感謝デーではお馴染みのF-1タッグです。年に2回行われてて、楽しいプロレスが観れます。ファンも楽しんでて、こういうのはたまにはOKですね。写真からも楽しさが通じれば嬉しいかな。
b0082484_22505672.jpg
b0082484_22511222.jpg
b0082484_22513187.jpg
b0082484_22515453.jpg
b0082484_2252277.jpg
b0082484_22525218.jpg
b0082484_2253762.jpg
b0082484_2253239.jpg
b0082484_22533434.jpg
b0082484_22535096.jpg
b0082484_2254120.jpg

 メインは、諏訪魔VS近藤修司のシングルマッチ。シングル初対決の両選手が、今年の全日本プロレス最後の試合を締めました。序盤はグランドの展開が続き、諏訪魔選手の足攻撃が有効に進んでいった。後半になり、お互いの激しいぶつかり合いが展開されたが、諏訪魔選手がヘビーの凄みを見せて勝利。この二人が締めた意味は、来年以降に出てくるんじゃないかな。
b0082484_22583797.jpg
b0082484_2259966.jpg
b0082484_22593267.jpg
b0082484_22595389.jpg
b0082484_230398.jpg
b0082484_2301875.jpg
b0082484_2303082.jpg

 最後は、所属選手全員と今日来てくれた選手、芸人さんと一緒にフィナーレ。今日の試合で全日本プロレスの2008年が終わり。来年に向けての動きもあり、3月14日には両国国技館大会も決定した。所属選手も充実してきて、若手も多くなってきたし高山選手も参戦と今後も見逃せないですね~来年は1月2日、3日後楽園ホールから始まるけど、観戦決定です。

人気ブログランキングへ←現在第5位!!今年はあと2、3興行観に行くかも。
[PR]
by yakojik | 2008-12-14 23:09 | プロレス