私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BAPESTA!! PROWRESTLING観戦決定です。

 今週は観戦予定が無いけど、23日はBAPESTA!! PROWRESTLINGを観に行きます。初めてJCBホールにも行けるのし、対戦カードもかなり豪華です。→こちら

 ファッションの事は、まったく疎いけどNIGOさんの事は知ってる。プロレス好きっていうのも共感が出来る。前に年末でZeep東京であった時も行ったな~雪の中、かなり寒かったのを記憶してる。


 JCBホールに行くのも初めてだしな~プロレスがJCBホールを使うのもこれが2回目じゃないかな。外観は分かるけど、中がどのようになってるのかな観なきゃ分からないしな~写真もいっぱい撮ってこよう。

人気ブログランキングへ←現在第5位。いつもありがとう。

 一応今の所、アキバプロレスと大晦日のNEOに観戦決定。まだ追加があるかも知れない。
↓こちらがJCBホールの外観です。(まだオープン前の写真です)
b0082484_0285889.jpg

[PR]
by yakojik | 2008-12-20 00:32 | プロレス