私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習中の事故死、過失致死の疑いで事情聴取

 以前にも書いたが、新人のプロレスラーを練習中の事故により死亡させた件で、警察は過失致死の疑いで代表の男性と技を掛けた2選手に対して事情聴取が行われたみたいだ。→こちら


 ちょっと遅いきもするが、警察も動いてるって個とだな。過失致死っていうよりも傷害致死じゃないのかな~経験のあんまりない新人にダブルインパクトをやる事は、十分障害に該当すると思うんだが、過失致死と傷害致死は扱いが難しいからな~


 新人だろうと、インディーのレスラーだろうと、プロレスラーが亡くなった事には変わりはない。普通の練習でも一般人が出来ない事をするのがプロレスラーであり、だからリング上で人々を感動させられる動きをする。そこには、プロのレスラーだから出来る事であってプロのレスラーは何をやったら危ないのかもしっかり分かってるはず。未熟な人間の起こした行為はプロレス界にとってマイナスでしかない。

人気ブログランキングへ←現在第5位。イルミネーションも終わりか~
[PR]
by yakojik | 2008-12-24 22:54 | プロレス