私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12・31NEO後楽園ホール観戦記PART3

 第6試合からセミ、メインと書いていきます。まさかブログを書いてて新しい年になるとは思わなかったな~
b0082484_0114495.jpg
b0082484_012445.jpg
b0082484_0121995.jpg
b0082484_0124459.jpg

 第6試合は、三田英津子VS真琴のシングルマッチ。流れがイマイチ分かってなかったので、この試合を知ったときはすぐに終わるだろうと思ったけど、前に見たときよりも真琴選手はうまくなってた。それでも三田選手の力にはまだまだかな。
b0082484_015117.jpg
b0082484_0155690.jpg
b0082484_0161433.jpg
b0082484_0163555.jpg
b0082484_01752.jpg
b0082484_0173412.jpg

 セミファイナルは、NEO認定タッグ選手権(王者組)タニーマウス&宮崎有妃VS(挑戦者組)木村響子&江本敦子の試合。ヒールの木村&江本組がベルトを奪取したんだが、会場はヒールとしての認識はまだ薄い感じ。ここでベルトが移動したことによって、来年に向けてこのベルトの争奪戦が繰り広げられそう。
b0082484_0235086.jpg
b0082484_0241341.jpg
b0082484_0242944.jpg
b0082484_0244566.jpg

b0082484_0263255.jpg

b0082484_0254387.jpg

b0082484_0273873.jpg
b0082484_0274897.jpg

 メインは、NWA認定女子パシフェック&NEO認定シングル選手権(王者)高橋奈苗VS(挑戦者)松尾永遠の試合。松尾選手の高橋選手に対する腕攻めは効果的だったが、何回もチキンウィングフェースロックを繰り出すと、技のフィニッシュに結びつかないように感じた。同じ技を何回も繰り出すと技の説得力が薄れてしまう。フィニッシュで繰り出すんなら良かったんだけどな~

 興行は満足感の多い興行でした。女子プロレスの今後にも期待したいかな。

人気ブログランキングへ現在第5位。除夜の鐘が鳴ってる~
[PR]
by yakojik | 2009-01-01 00:37 | プロレス