私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めて行った会場です。

 そういえば去年の目標が、今まで行った事ない会場に行く事だった。去年は41興行を観戦して、その中には初観戦した会場も結構あった。

 2月16日・・・・健介オフィス道場。吉川市にある道場で行われた道場マッチ。道場は日頃は入れる事が出来ないから、こういう機会があるのは嬉しいね。

 3月23日・・・・越谷バトルスフィア。この日が最終興行で、この興行が終わったら、取り壊しが決定していた。今はどうなってるんだろう?

 6月1日・・・・・北千住シアター1010。北千住駅から丸井に入り、10階に行くと受付があって会場は稽古場が会場。小さいけど良く見つけたな~

 8月16日・・・・秋葉原UDXアキバ・スクエア。秋葉原駅から歩いて5分で行けるUDX。プロレスの会場として使われるのはこの日が初めてだった。上の飲食店からでも見えちゃうのは、ある意味凄いかも。

 9月27日・・・・B-CLUBジム。バトラーツの道場マッチ。この日を最後に取り壊しが決定。あるのは知ってたけど、行ったのは初めてだった。最後に見れただけでも良かったかな。

 12月23日・・・JCBホール。プロレスで使われたのはこの日で2回目。会場は立派なんだけど、作りがコンサート会場だからちょっと違和感があったかな。やっぱし後楽園ホールの方が一体感があるかな。


 6会場が初めだった。その中の2会場が今はもう無いのは寂しいかな。なにげに新宿フェイス、板橋グリーンホール、北沢タウンホール、東京キネマ倶楽部はいまだに行った事がないから、いつかは行ってみたいな~

人気ブログランキングへ←現在第6位。知らない会場に行くのは、ワクワクして楽しかったりする。
[PR]
by yakojik | 2009-01-09 00:10 | プロレス