私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JCBホールへ

 そういえばJCBホールに行ったときに、JCBホール内も写真を撮ったんだった。今日はJCBホールの中を紹介しよう。駅から降りて、JCBホールへ
b0082484_018163.jpg

b0082484_019910.jpg
b0082484_0192387.jpg

 そして中に入ります。
b0082484_0202382.jpg
b0082484_0205016.jpg
b0082484_021346.jpg
b0082484_0211655.jpg
b0082484_0212532.jpg
b0082484_0213924.jpg
b0082484_0215756.jpg

 出来たばっかしだから、凄く綺麗なJCBホール。後楽園ホールの階段の落書きとはえらい違い。コンサート使用で作られた会場だけあって、音響は素晴らしい。案内もしっかり書かれていて、迷うことはまずないな。JCBホールで次にプロレスが開催されるのはいつになるんだろう。会場費も高いから、なかなか使えないかもな~

人気ブログランキングへ←現在第4位!!今までの最高順位かも。
[PR]
by yakojik | 2009-01-15 00:27 | プロレス