私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1・24アイスリボン アイスリボン道場(イサミレッスル武闘館)観戦記

 今日は寒かったな~雪もちょっと降ってたし。今日はアイスリボンを観に行きました。アイスリボンは今までは市谷アイスボックスで興行をやってたけど、今日から自前のアイスリボン道場(イサミレッスル武闘館)で興行を行うことが出来たので、これは観に行こうと思い行って来ました。初めて行くし、行くまでの写真を撮ってきました。
b0082484_21571031.jpg

b0082484_2157512.jpg
b0082484_2158331.jpg
b0082484_21582012.jpg
b0082484_21583436.jpg
b0082484_21584920.jpg
b0082484_2159228.jpg
b0082484_21591158.jpg
b0082484_21591953.jpg

 だいたい10分ちょっとで着くかな。自分は西川口駅で降りていったから、蕨駅で降りたらちょっと違うかも。行って時間があったので、周りをぶらぶら。
b0082484_2215678.jpg
b0082484_222872.jpg
b0082484_222162.jpg

 こういうのがあると撮っちゃうよな~早く着たら、横で見ることが出来ます。そして時間になったので中に入りました。
b0082484_2234663.jpg
b0082484_2235578.jpg
b0082484_224108.jpg
b0082484_2241816.jpg

 会場は、100人入ったら満員になるぐらいかな。会場的には、越谷のバトルスフィアに似た感じかな。越谷よりかは綺麗だけど、天井が低いな~大型選手がブレーンバスターをやるだけできっと足が天井に付いちゃうかも。会場での座席がイスを置いてるんなら、もう少し改善が必要かも。自由席でも番号つきで最初に予約した人から座席に座っていくんなら、最初から座席に番号を付けるか、座席に番号を付けて、予約順から抽選していくとかにした方が良いかな。座席に番号を付けて抽選棒とかで座る場所を決めるとかをやると、他には無いので面白いかも。

 試合の方は、アイスリボンの選手自体があんまり知らないのでなんともいえないが、印象に残ったのがパッションレッドの高橋奈苗選手と松本浩代選手だったのが残念だったかな。試合数もプロレス界で一番多いかも知れないアイスリボンは、一年後には自分の観た印象を変えてくれると嬉しいかな。寒い中、プロレスを観に行って風邪を引いてしまった~

人気ブログランキングへ←現在第4位。バトルスフィアは周りとの衝突もあったみたいだし、そうならないと良いな~
[PR]
by yakojik | 2009-01-24 22:25 | プロレス