私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

馬場さんとアンドレ

 Wkipediaでは昨日がアンドレの亡くなった日になってるんだけど、実際はどうなんだろう?そこらへんがちょっと曖昧。アンドレの死もファンタジーってことだね。

 世界の巨人アンドレとほんの数日違いで馬場さんもこの世を去った事になるんだな~馬場さんが1月31日に亡くなられたからな。

 アンドレの事は、前にも書いたな~大巨人アンドレ・ザ・ジャイアント

 写真は、日米レスリングサミットの時の馬場&アンドレの初タッグの時のやつ。この二人が並び立つだけで絵になるから、プロレスファンをやってて嬉しくなっちゃう瞬間だった。初タッグから世界最強タッグでもタッグを組んで、アンドレの嬉しそうな顔がなんともいえないな。

 1月31日になったら、馬場さんの事は毎年書いてる。今年も書く予定。馬場さんが亡くなって10年が経つんだね。武道館を一日早く開催し、次の日に馬場さんに会いに行って10年が経つのか~
 ↓アンドレが第5回MSGシリーズ優勝して、ビールをラッパ飲みしてる所
b0082484_23434247.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。10年も経つんだな~
[PR]
by yakojik | 2009-01-28 23:49 | プロレス