私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

馬場さんが亡くなって10年が経ちました。

 プロレスファンなら、1月31日は忘れられない日だろう。今年でジャイアント馬場さんが亡くなって10年の月日が過ぎた事になる。

 ジャイアント馬場さんの事は、毎年1月31日に書いている。07・1・31今日という日は一生忘れられない日だね 08・1・31ジャイアント馬場さんの笑顔は忘れられないな~今年で3回目になります。

 今週の週プロでアントニオ猪木氏がジャイアント馬場さんの事を話してたけど、改めて思うのは馬場さんがいたから猪木氏が光ってたわけだし、猪木氏がいたから馬場さんが光ってたという対照的な相手がいたからプロレスファンは親日派、全日派と分かれ熱くなったんじゃないかな。

 馬場さんが亡くなって10年、プロレス界は細分化が進んでしまった。週末になるとどこかしらで興行が行われている現状を天国の馬場さんはどう思ってるんだろう?

 これからも毎年この日には書いていきたいと思います。天国の馬場さんが素晴らしいと唸るよな試合を多く見せて欲しいですね。

人気ブログランキングへ←現在第4位!!月日が過ぎるのは早いですね。
[PR]
by yakojik | 2009-01-31 20:30 | プロレス