私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2・1息吹 新木場1st RING観戦記

 今日は風が強かったな~そんな中、今日は息吹を観に新木場に行ってきました。指定席のチケットは売り切れとあって会場は超満員になりました。写真もいっぱい撮ったのでいっぱい載せちゃいます。
b0082484_2027850.jpg
b0082484_20272252.jpg

b0082484_20282299.jpg
b0082484_20284349.jpg
b0082484_20285680.jpg
b0082484_20291347.jpg
b0082484_20293022.jpg
b0082484_20293533.jpg

 第1試合は、風香VSDASHサチコのシングルマッチ。息吹で見る風香選手は始めてかも知れない。サチコ選手も生で見る機会があんまり無いからこのシングルは貴重かも知れない。試合の方はキャリアで上回る風香選手が勝利。
b0082484_20334016.jpg
b0082484_20335788.jpg
b0082484_2034558.jpg
b0082484_20341633.jpg
b0082484_20353313.jpg

 第2試合は、希月あおいVSエスイのシングルマッチ。エスイ選手はモンゴル人初の女子プロレスラー。試合自体は昔と比べて技も出てるし、動きも良くなってる。それでも技を最後まで決めないで投げっぱなしにしてる所が残念かな。希月選手はいつも楽しそうに試合をやってるのが印象的。最後は希月選手が丸め込んで勝利。
b0082484_20392661.jpg
b0082484_20394342.jpg
b0082484_20401313.jpg
b0082484_20403853.jpg
b0082484_20405412.jpg
b0082484_2041851.jpg

 第3試合は、闘獣牙Leon&中島安里紗VS中川ともか&佐藤綾子のタッグマッチ。大畠選手が体調不良で佐藤選手に変更。インフルエンザかな。このタッグマッチがこの日のベストバウトかも知れない。試合の方もお互いの攻防がマッチしてて良い試合だった。中川選手に期待してるんだが、イマイチ結果がついて来ないのは残念。
b0082484_20453387.jpg
b0082484_20454656.jpg
b0082484_2046569.jpg
b0082484_20463326.jpg
b0082484_20465036.jpg
b0082484_2047793.jpg

 第4試合は、江本敦子&木村響子VSRay&夏樹☆たいようのタッグマッチ。Ray選手の応援団が大挙して来ていた。試合の方は世代交代を狙ってる若い二人に対して、江本&木村が力の違いを見せ付けたような感じになった。最後も木村選手がRay選手から勝利を収めた。
b0082484_20504816.jpg

b0082484_20541316.jpg

b0082484_20555184.jpg
b0082484_20561262.jpg
b0082484_20562822.jpg
b0082484_20564510.jpg
b0082484_20570100.jpg
b0082484_20571087.jpg
b0082484_20573033.jpg
b0082484_20574017.jpg

 第5試合は、JWP認定ジュニア&POP両選手権(王者)松本浩代VS(挑戦者)仙台幸子の試合。松本選手は今現在若手の中では一歩先を行ってる存在。対戦相手の仙台幸子選手は仙台に本拠地を置く仙女所属の選手。仙女所属の選手っみんな下半身が安定してる選手。しっかり鍛えてるのが分かる。試合の方は、松本選手がバックドロップで勝利。

 息吹は吉田万里子選手がプロデューサーとして裏方にまわり、試合の方は吉田選手抜きだったが吉田選手抜きでも満足度が高い。息吹がどうして人気があるのかは、そのような所かも知れない。毎回期待以上の試合を提供してくれる安心感が会場に足を運ばせるんだろうね。息吹は5月31日に後楽園ホールを開催する。これから後楽園ホールに向けてのバトルがどのように発展していくか楽しみかな。5月の後楽園ホールは観戦決定です。

人気ブログランキングへ←現在第4位。今日から2月ですね~寒さに負けずに頑張りましょう。
[PR]
by yakojik | 2009-02-01 21:11 | プロレス