私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

池上本門寺でプロレス開催したら、行っちゃうだろうな~

 日本のプロレスを語る上で、真っ先に出てくる選手は力道山だろう。その力道山が眠る池上本門寺で、全日本プロレスの武藤敬司社長が寺院プロレスの開催プランを語った。→こちら

 靖国神社では、ZERO1が毎年奉納プロレスを開催してる。今年も3月29日に開催するみたい。野外でのプロレスで、かなり不思議な雰囲気がする興行。その時の一枚が↓
b0082484_23493069.jpg


 ちょうど桜の季節と重なって、あの場所で見るプロレスはなかなか味わえないようなプロレスだった。

 池上本門寺では、いろいろなイベントも行ってるし、毎月第一金曜日にはコンサートも行われてる。フライデーガーデンコンサート
 うまく行けば、プロレス開催もあり得ると思うな。池上本門寺でプロレスを開催するっていったら、自分は間違いなく行っちゃうだろうな~

人気ブログランキングへ←現在第4位!!野外のプロレスは開放的で良いですよ。
[PR]
by yakojik | 2009-02-05 00:06 | プロレス