私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は全日本プロレスを観に後楽園ホールに行って来ます。

 明日じゃないな、もう今日か。今日は全日本プロレスを観に後楽園ホールに行って来ます。金曜日の後楽園ホールは久々かな。今回はかなり良いカードが並んだ。

第1試合:渕正信 VS 荒谷望誉

第2試合:真田聖也&征矢学 VS マイク・フェース&ランス・ホイト

第3試合:諏訪魔&大和ヒロシ VS TARU&ヘイト

第4試合:近藤修司 VS “brother”YASSHI

第5試合:小島聡&KAI VS 鈴木みのる&MAZADA

第6試合:武藤敬司&西村修&浜亮太 VS 太陽ケア&高山善廣&NOSAWA論外

第7試合:世界ジュニアヘビー級選手権試合
      (王者)丸藤正道 VS (挑戦者)カズ・ハヤシ

 見応えのあるカードが並んだ。第2試合に出る外人は、全日本プロレス初出場の二人。VMはこれでかなりの戦力アップになるんじゃないかな。大型外人はそれだけで魅力だから明日は楽しみ。第5試合のタッグマッチもここれ小島&KAIが勝利したら、その後にはアジアタッグが見えてきそうだし、ここはKAI選手の活躍に期待したいかな。第6試合も武藤選手と高山選手の遭遇は、それだけでもワクワクしちゃう。そして、三冠への流れがここから始まるわけだし見逃せないね。

 そして全日本プロレスとしては初のジュニアのタイトルマッチがメインを飾る。丸藤VSカズはそれだけの大一番って事だろう。二人が遭遇したのは、タッグマッチが1試合と6人タッグが1試合と2試合しか遭遇してない。それなのにお互いがお互いを認めてる関係の両者がタイトルマッチでぶつかり合うのは、プロレスファンなら足を運ぶしかないだろうな。見逃しちゃいけない試合って最近じゃ少なくなってきてる。この試合は久々の見逃しちゃいけない試合だと思う。

 明日は仕事が終わってすぐに後楽園ホールに向かいます。今からかなりテンションが上がってきた。

人気ブログランキングへ←現在第4位。明日はいっぱい写真を撮ってこよう。
[PR]
by yakojik | 2009-02-06 00:25 | プロレス