私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッスルは泥沼から抜け出せるのか?

 「人間関係を悪化させる要因の一つには、お金がらみだったりする。」なにかの本で見た言葉。ハッスルがインリン様として活躍してたインリン・オブ・ジョイトイさんに対して出演料未払いでハッスルを提訴した事が明らかになった。→こちら

 なんでもそうだけど、お金が絡んでくるとマイナスにしかならない。今現在もハッスルは活動をしてるという事は、お金に困ってるという事は無いと思うんだけどな。タイガー・ジェット・シンや元WWEのランス・ケイドを呼べるだけのお金があるのに、どうしてインリンさんに未払いなんだろ?

 うまくまとまれば良いけど、この手の話は長引けば長引くだけマイナスになるからな~一回泥沼にはまっちゃうと、なかなか抜け出すのは難しいからな~

人気ブログランキングへ←現在第4位。お金の恨みは怖いからな~
[PR]
by yakojik | 2009-02-19 00:06 | プロレス