私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グレート・サスケが暴行の現行犯で逮捕

 お昼過ぎに携帯で、週プロモバイルを見て久々に驚いた。→こちら

 グレート・サスケが電車内で暴行して、逮捕されたというのを見たときは驚いた。それも自分がプロレス観戦に行く時に通るIR常磐線北千住ー南千住間だったとは、これも驚いた。

 グレート・サスケに向かい男性が携帯カメラで写真を撮ったのが原因らしい。

 携帯カメラは便利だけどプライベートにも土足で踏み込んでくるみたいだから、使い方も考えないと。

 だけど、サスケのほうも暴行するのはマズイだろう。警察沙汰になっちゃったら今後のプロレス活動にも影響されるだろうね。

 鍛えてるプロレスラーだからこそ、一般人には手を出しちゃマズイ。
b0082484_2211896.jpg

b0082484_21593073.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位!!覆面議員から覆面容疑者になっちゃったな。
[PR]
by yakojik | 2009-02-20 22:11 | プロレス