私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハヤブサ

 久々にハヤブサの試合をビデオで見た。ハヤブサが活躍してた時は、ビデオなのでDVDは出てなかったんだよな。家にはプロレスのビデオがいっぱいあって置く場所に困ってます。

 大仁田引退後のFMWを引っ張って行ったのはハヤブサだった。新生FMWとなって、W★INGやリーサル・ウェポンなどとの抗争を先頭に立ってハヤブサは体を張って戦っていた。

 2001年10月22日、後楽園ホールでの試合中のアクシデント(ロープにうまく足が乗らなく、頭から垂直にリングに叩き付けられる感じ)で頚椎損傷になり、それからずっと車椅子での生活が続いている。

現在は歌手としての活動やこの前は自主興行も開催した。ハヤブサは今もプロレスラーとしてリングに上がる事を諦めてないから、応援したいね。



気ブログランキングへ←現在第4位。ハヤブサを語る上では、大仁田戦は外せないね。
[PR]
by yakojik | 2009-02-25 00:24 | プロレス