私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

曙が東京マラソン出場

 曙が東京マラソンに出るのは知ってたけど、この記事を読むと間違いなく10㎞で強制リタイアになっちゃうだろうな。→こちら

 200㌔の曙の体を支える足がまず悲鳴を上げると思う。もともと膝の悪い曙が走るのはちょっとな・・・・・今後のハッスルに支障が無ければ良いけど。

 長い距離を走ると、足に疲労が溜まってくる。自分が走ってても10㌔~20㌔は自分のペースを維持出来るんだけど、20㌔以上になると足に疲労が溜まってきてるのが分かる。これが面白いように分かるからね。

 なにげに2週間ちょっとでフルマラソン挑戦だからな~程好い緊張感の中、毎日を過ごしてます。曙よりかは走りたいな。
b0082484_073963.jpg



人気ブログランキングへ←現在第4位!!曙に合うシューズがあるのかな?
[PR]
by yakojik | 2009-02-26 00:11 | プロレス