私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3・1全日本プロレス後楽園ホール観戦記 第1試合~第4試合

 お昼には後楽園ホールに行ってきました。見応えのある試合が続きました。ムタをあんなに近くで見たのは初めてだったし、いろいろと動きのあった開幕戦でした。観戦記は何回かに分けて書きたいと思います。まずは第1試合~第4試合まで。それではどうぞ。
b0082484_2034178.jpg
b0082484_2035226.jpg
b0082484_2035927.jpg
b0082484_204542.jpg
b0082484_204183.jpg
b0082484_2043187.jpg
b0082484_2044210.jpg

 第1試合は、大和ヒロシVS浜亮太のシングルマッチ。191㌔の浜選手と91㌔の大和選手のシングルマッチ。対格差の違いがハッキリ出たシングルマッチだった。浜選手の技が確実に増えてるのに驚いた。最後は浜選手が勝利。
b0082484_2064396.jpg
b0082484_2065670.jpg
b0082484_207723.jpg
b0082484_2072059.jpg
b0082484_207316.jpg

 第2試合は、チャンピオンカーニバル出場者決定戦、真田聖也VS征矢学のシングルマッチ。さすがにチャンピオンカーニバルの出場者を決めるシングルマッチなだけにファンの見る基準が高くなってる。その高さには若干劣ってたかな。それでも勝利した真田選手にはカーニバルでの活躍を期待したい。
b0082484_20101530.jpg
b0082484_20102667.jpg
b0082484_20104236.jpg
b0082484_20105333.jpg
b0082484_2011782.jpg
b0082484_2011291.jpg

 第3試合は、カズ&土方VSTARU&稔のタッグマッチ。ここまでの流れで、土方選手がなにか行動を起こすような感じだったけど、VMに歳三として加入。両国での世界ジュニア戦のカズVS稔も僅かな攻防だったけど、じっくり見たい試合だね。
b0082484_20144518.jpg
b0082484_20145858.jpg
b0082484_20151416.jpg
b0082484_20152431.jpg
b0082484_20153434.jpg
b0082484_2015475.jpg

 第4試合は、高山VSヘイトのシングルマッチ。ヘイトはおどろおどろしいメイクで登場。試合は高山選手の反則負け。不完全燃焼で終わっちゃった。ヘイトはどこに行っちゃうんだろう?

人気ブログランキングへ←現在第4位。観戦記はまだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2009-03-01 20:21 | プロレス