私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3・1全日本プロレス後楽園ホール観戦記 ムタ出場!!河野入団へ

 後半戦は始まる前に、かつて全日本プロレスに所属してた河野真幸選手がリングに上がり、再入団を発表。4年ぶりにプロレスへの復帰が決まった。河野選手の加入で、大型選手がかなり増えてきた。これからの活躍を期待したい。
b0082484_22142627.jpg
b0082484_22144258.jpg

 そして、第5試合が始まった。今回はパイレーツバージョンでの登場!!
b0082484_22172824.jpg

b0082484_2218676.jpg

b0082484_2219582.jpg
b0082484_22193079.jpg
b0082484_22194850.jpg
b0082484_2220277.jpg
b0082484_22201999.jpg
b0082484_22203571.jpg

 第5試合は、グレート・ムタVSMASADAのシングルマッチ。やっぱしムタはそこにいるだけで凄い存在感。なにげに近くまでムタが来て驚いちゃった。ムタは技らしい技はごく僅かだが、それでも試合が成立しちゃうから凄いよな。今シリーズはムタが地方大会にも出場して、どこでどのバージョンが出るか分からないらしいから、各地方で違うムタが見れるチャンスなんだね。勝敗以上にムタの存在感が凄かった。

人気ブログランキングへ←現在第4位!!まだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2009-03-01 22:29 | プロレス