私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3・1全日本プロレス後楽園ホール観戦記NKPWA世界ヘビー級選手権試合

 記事を書く前に3・14両国での長州力選手の参戦が決まった。決まるきっかけは後楽園ホールで行われたNKPWA世界ヘビー級選手権試合(王者)西村修VS(挑戦者)高岩竜一の一戦だった。クラシカルな攻防をする西村選手のペースで試合は進んでいった。大技が無いが試合としてしっかりと見ることが出来るのは、今の時代に逆行してるけど無くなってはいけない試合だと改めて思った。
b0082484_2135341.jpg
b0082484_21351780.jpg
b0082484_21353198.jpg
b0082484_21354553.jpg
b0082484_2136055.jpg
b0082484_21361750.jpg
b0082484_21363792.jpg
b0082484_21364862.jpg
b0082484_2137510.jpg
b0082484_21371648.jpg
b0082484_21372965.jpg
b0082484_21373990.jpg
b0082484_21375593.jpg
b0082484_21381064.jpg

 最後は足四の字をひっくり返して西村選手の勝利。リバースの足四の字での勝利は始めてみたかも。その前の攻防で、足を痛めてる高岩選手に対して足への一転集中攻撃が勝利に結びついたって事だね。両国での長州戦はどうなるのかはかなり楽しみだね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。もう少し続きます。
[PR]
by yakojik | 2009-03-02 21:43 | プロレス