私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3・1全日本プロレス後楽園ホール観戦記 世界タッグ王座次期挑戦者決定戦

 3・14両国で行われる世界タッグ選手権試合の挑戦者決定戦がセミファイナルで行われた。VMの外人コンビジョー・ドーリング&ゾディアックVS最強タッグ準優勝組の諏訪魔&近藤修司の試合は外人コンビの動きも良く全日本組が押されていたが、ジュニアの近藤選手がカウント3は許さず最後は自分の手で勝利を手にした。このコンビが両国で鈴木&ケアの持つ世界タッグに挑む。かなり激しい試合になる事は確実だろう。そして試合後にどちらの手にベルトがあるのかはかなり楽しみ。個人的には諏訪魔&近藤がベルト奪取をして欲しいな。
b0082484_21334042.jpg
b0082484_21335265.jpg
b0082484_2134132.jpg
b0082484_21343031.jpg
b0082484_21345272.jpg
b0082484_21351233.jpg
b0082484_21352312.jpg
b0082484_21353467.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。次が最後です。
[PR]
by yakojik | 2009-03-03 21:41 | プロレス