私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3・1全日本プロレス後楽園ホール観戦記 アジアタッグ選手権試合

 アジアタッグ選手権試合(王者)鈴木みのる&NOSAWA論外VS(挑戦者)小島聡&KAIの一戦は、壮絶な一戦になった。鈴木みのる選手の力のプロレスにキャリア2年のKAI選手が挑むのは、普通に考えて無理があるように感じるが、見終わった後にはいつかはやってくれるかも知れないと思わせたKAI選手がこの試合の主役だった。アジアのベルトがだんだんと輝きを取り戻してきた感じだね。
b0082484_21522776.jpg
b0082484_21524255.jpg
b0082484_2153766.jpg
b0082484_21531760.jpg
b0082484_215487.jpg
b0082484_21543130.jpg
b0082484_21544645.jpg
b0082484_215506.jpg
b0082484_21552527.jpg
b0082484_21554225.jpg
b0082484_21555266.jpg
b0082484_2156565.jpg


 3・14両国国技館でのカードも出揃った。見所満載のカード8試合どのカードも面白そう。世界ジュニア、世界タッグ、三冠ヘビーと3つのタイトルマッチが行われそれぞれ流れも両国で一つの結末を迎えそう。どのような結末を迎えるのかを観に行きたいと思います。

人気ブログランキングへ←現在第4位!!ベルトを賭けての試合はやっぱし面白いね。
[PR]
by yakojik | 2009-03-03 22:04 | プロレス