私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ZERO1に思うこと

 最近のZERO1はネガティブな話題が多いね。WPFという実体が分からない組織と対抗戦をやろうとしてるのに、ファンの興味も薄いし週プロに載ってる中村氏の記事を読むとかなりの行き詰まってるような印象を受けた。

 自分は橋本真也選手が旗揚げしたZERO-ONEはよく観ていた。会場にも行ったし旗揚げ戦を両国国技館にも観に行った。両国の旗揚げ戦は今後を期待できるような戦いだった。

 橋本真也選手がZERO-ONEを終わらそうとした時、大谷選手らがZERO-ONEの名前を継いで活動をしていった。自分はその頃からZERO-ONEに対しての興味が薄れてきた。

 CSのサムライでZERO1が放送されてるが、試合自体は良い試合もあるし熱い試合もある。だけど、ZERO1が何を目指してるのかが分からない。分からないから興味も薄くなっちゃう。だからお金を払って会場に行こうという気持ちにはならない。DDTが両国に向けて突き進んでるような目標がある。ZERO1にはそれが無いんだな。ZERO1を会場でどうしても観たいと思わせて欲しいな。

人気ブログランキングへ←現在第4位!!いつもありがとう!!
[PR]
by yakojik | 2009-03-05 00:23 | プロレス