私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3・14全日本プロレス両国国技館観戦記 世界タッグ選手権試合

 昨日はマラソンの疲れがいっぺんに出ちゃった。頭は重いし、体はいう事を利かないし。それでも42.195㌔を走った充実感は確かにあった。やらないでヤレナイって言うんだったら、やってヤレナイて良いたいしね。

 マラソンの続きもあるんだけど、それはまた今度という事で。観戦記をまだ書いてないので書いていきたいと思います。

 セミファイナルは世界タッグ選手権試合(王者組)鈴木みのる&太陽ケアVS(挑戦者組)諏訪魔&近藤修司の試合。試合は最初からさ以後まで王者組のペースで進められた。試合開始から諏訪魔選手に狙いをつけて場外乱闘やコーナーにいても襲撃し、挑戦者組にペースを渡す事は無かった。おそらく近藤選手は試合の7割は出てたんじゃないかな。試合終了をしても王者組の強さしか残らなかった試合だった。
b0082484_21241829.jpg
b0082484_21244746.jpg
b0082484_21251216.jpg
b0082484_21253769.jpg
b0082484_21255340.jpg
b0082484_21261081.jpg
b0082484_21263096.jpg
b0082484_21264653.jpg
b0082484_2127895.jpg
b0082484_21272765.jpg
b0082484_21274539.jpg
b0082484_2128114.jpg
b0082484_21282122.jpg

b0082484_21292933.jpg
b0082484_21294381.jpg
b0082484_2130025.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。観戦記はまだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2009-03-17 21:35 | プロレス