私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3・14全日本プロレス両国国技館観戦記 曙&浜VSジョー・ドーリング&ゾディアック

 曙&浜で400kg。これだけで、プロレスの幅の広さが見れる感じ。対戦相手のジョー・ドーリング&ゾディアックも大型選手。V・Mの二人だが、タッグチームとしての活躍も今後期待できる。ジョー&ゾディアックは次期シリーズのチャンピオン・カーニバルにも出場する。大型外人が暴れまわるほど、リーグ戦などは盛り上がるから期待したい。この4人がリングにいるだけで、プロレスの幅の広さが分かると思う。
b0082484_21283655.jpg
b0082484_21285490.jpg
b0082484_2129927.jpg
b0082484_21292989.jpg
b0082484_21321963.jpg
b0082484_21323554.jpg
b0082484_21324874.jpg
b0082484_2133176.jpg
b0082484_21331395.jpg
b0082484_21332486.jpg
b0082484_21334655.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。観戦記を速報は見るけど、ここまでじっくり書くブログはないよな~
[PR]
by yakojik | 2009-03-20 21:36 | プロレス