私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金本選手の男気と土井選手の男気

 メキシコから逆上陸をした時の後楽園ホーには観戦に行きました。それから何回かは観に行ってたんですが、団体名が闘龍門からドラゴンゲートに変わってからは、GAORAで観るかPPVで観るようになっていた。

 会場に行かなくなったのは単純に、ユニットがすぐコロコロ入れ替わって誰と誰が仲間なのか?敵なのか?がまったくついて行けなくなったから。ドラゲーの流れの速さについていけない時点で、自分は会場で観るのをギブアップしました。

 両国での試合はPPVで観ました。GAORAで観てるんだけど、やっぱし分からない所もあったかな。それでもメインは二人の男気が観られた試合だった。

 試合を支配してたのは金本選手だった。金本選手のペースで試合は進んでいった。土井選手も反撃を繰り出すが、単発で終わる形になってしまった。後半のアンクルホールドから変形のアンクル?足攻撃を繰り出した時点で、金本選手の勝利だろうと思ったが、土井選手はギブアップはしなかった。

 結果として土井選手が勝利を手にしたが、金本選手の迫力ある試合運び、男から見ても男気を感じられる試合運びがあったから、最後の最後で勝利した土井選手が勝利した時の会場の熱気を生んだんだろう。会場の熱気を生んだ金本選手の男気と最後まで諦めなかった土井選手の男気が感じられるメインでした。

人気ブログランキングへ←現在第4位。ドラゲーに西村選手が参戦したら、どんな試合になるんだろう?
[PR]
by yakojik | 2009-03-22 21:58 | プロレス