私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

IWAジャパン15周年記念興行に、元IWA勢が参戦

 なにげに凄い楽しみなIWAジャパン15周年記念興行。5月24日、新宿FACEで行われるこの興行は、IWAジャパン初観戦になります。

 新宿FACEも初めて行くけど、IWAジャパンはまだ見たことが無い数少ない団体。そんな記念興行にTAJIRI、シャドウWX、さくらえみ、三宅綾の参戦が決定した。

 元IWAの選手達が集うんだね。ブラックバッファローや荒谷選手なんかも参戦して欲しいな。ターザン後藤選手も出て欲しいな~IWAって数々のインディー選手が集ってたリングなんだよね。

 ↓IWAジャパンからWWEでも活躍したTAJIRI選手
b0082484_22564925.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。今日から4月ですね。桜はまだ満開になってないな~
[PR]
by yakojik | 2009-04-01 23:01 | プロレス