私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でら名古屋プロレス代表が逮捕

 昨日、週プロモバイルを見てて、興行が当日に中止になった事が載ってたのを見て、「当日中止ってあるんだ~」っとのん気に見ていたが、実体はかなり深刻な状態みたいだ。→こちら

 でら名古屋プロレスって、名古屋の地域密着団体でDDTの高木三四郎さんが立ち上げから関わりを持ってて、今は監督という立場らしい。コーチは高井憲吾氏。

 このでら名古屋プロレスの代表の渋谷雅人氏が大麻所持で逮捕になった。この逮捕が興行中止の理由だろう。でら名古屋は出来て一年で、毎回対抗戦などが決まれてて観る機械が無いだけに興味を持ってたが、この様な事になってしまったのか・・・・・・・

 でら名古屋にとってはかなりの大ダメージだな。再起を期待したいが、事が事なだけに難しい面もあるだろう。団体の代表は、その団体のトップなわけだしそのトップが逮捕されたとなると、再起は難しいのかな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。大麻が日常に出回ってるのは、怖いよな~
[PR]
by yakojik | 2009-04-04 22:42 | プロレス