私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノアが1000円?

 このブログでは珍しいノアの事を書いちゃいます。今度の武道館が1000円?→こちら

 ハローワーク登録カード提示者が対象みたい。職が決まってない人でも見れるようにしたいって事かな。ありがたいような気もするけど、職が決まってない人の1000円は貴重なんじゃないかな?それに九段下まで行くにしても電車賃も掛かるしな~それにきちっとチケットを買ってる人と1000円で観に来た人が同じような席で観られちゃうのはちょっと抵抗がある。

 一般的には賛成の方が多いのかも知れないけど、自分はちょっと違うかな。働きたくても働けないのは無念かも知れないけど、会社できちっと働いて給料を貰いその中からチケットを買うからこそ、観た時の価値もあるんだと思う。「あなたは働いてないから1000円で良いですよ」って言われたら、自分は観に行かないな。

人気ブログランキングへ←現在第5位。人それぞれ考え方は違うからね。自分はこの様に思ってるって事です。
[PR]
by yakojik | 2009-04-09 22:10 | プロレス