私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インリンさんがハッスルを提訴へ

 やっぱし裁判まで行っちゃったんだね。→こちら

 ハッスルはサムライで生中継をやってるから、見てるけど一時期の勢いは無くなった感じ。昔は一般メディアまでハッスルの話題が行っていたが、今は・・・・・・・・・

 ハッスルはプロレスらしきものを見せて、プロレスファン以外のお客さんを会場に運んでたけど、今はプロレスをやろうとしてるのに無理がある感じ。

 ハッスルは見てるんだけど、どこが面白いのかがいまだに分かんないんだよな~自分はプロレスに関しては男子女子、インディーなど見るけど、ハッスルに関しては見終わった後にいつもどこが面白かったのか考えちゃうんだよな~

人気ブログランキングへ←現在第5位。インリンさんの所属事務所って沖縄なんだね。ちょっと意外。
[PR]
by yakojik | 2009-04-11 00:50 | プロレス