私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

C・Cベスト4決定!!明日はJCBホールに行ってきます!!

 明日は久々にプロレス観戦です。全日本プロレスのチャンピオン・カーニバル(C・C)を観にJCBホールに行ってきます。

 今日の四日市大会で、ベスト4が出揃いました。ベスト4に残ったのは~

 Aブロック第1位 武藤敬司
b0082484_21312484.jpg

 Bブロック第1位 小島聡
b0082484_21341151.jpg

 Aブロック第2位 カズ・ハヤシ
b0082484_2135698.jpg

 Bブロック第2位 鈴木みのる
b0082484_2135264.jpg


 これにより、明日行われる準決勝は武藤敬司VS鈴木みのる、小島聡VSカズ・ハヤシが決定した。ジュニアのカズ選手がベスト4に残ったのは快挙だろう。Aブロックには三冠王者の高山選手もいたのにベスト4には残れなかったのを考えると凄い事だね。カズ選手と戦う小島選手も久々のC・C優勝を狙ってる。二人の対戦は小島選手が全勝だったと思う。だけど、ここ最近のカズ選手の活躍を観ると、どっちが勝つか想像がつかない。

 そしてもう一つの準決勝、武藤VSみのるは前回は三冠王者だったみのる選手に武藤選手が挑んだが、稔選手の勝利に終わった。この一戦は自分の中ではこの年のベストバウトだった。ギリギリの攻防は観てた自分も熱くなったほどの一戦だった。準決勝でこの一戦が行われるのは、ホントに楽しみな一戦だ。

 優勝予想は、C・Cが始まる前から小島選手に期待していた。今も小島選手に期待したいが、ここまで来ると誰が優勝しても不思議じゃない感じ。明日はJCBホールで盛り上がって来たいと思います。

人気ブログランキングへ←現在第5位。やっぱしプロレスはライブで観るのが一番かな。
[PR]
by yakojik | 2009-04-11 21:47 | プロレス