私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5・29キン肉マンよりもW★INGの方に行きます。

 5月29日(金)JCBホールで「キン肉マニア2009」なるイベントが行われるけど、自分が選んだのはW★INGの方でした。

 キン肉マンは、小さい時は観てたな~消しゴムも集めてたし。それでも今回どっちに行きたいか?悩んだ結果、W★INGの方だった。W★INGに関しては、ほとんど知らない。それだけに興味をそそられちゃって、行く事にしました。

 フレディー、レザーフェイス、ジェイソンなどホラー映画のキャラがレスラーとして戦ってたのを雑誌で見た時は驚いたな~今回も当時のW★INGらしい興行だったら良いな~W★INGの方に行きたいと思っちゃいました。


こんな試合も行われてたんだね。かなり危なし試合だから観たくなかったら飛ばしてね。当時の熱は凄かったんだな~今じゃ考えられないな。

人気ブログランキングへ←現在第6位。チケットは購入しました。
[PR]
by yakojik | 2009-04-18 23:18 | プロレス