人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渕さん35周年!!

 1974年4月22日にデビューして、昨日で35周年を迎えた渕正信選手。

 35周年と言っても、他の選手とは訳が違う。全日本プロレス一筋35周年、今のプロレス界は団体の移籍やフリーになる選手が多い中、渕さんは全日本プロレス一筋で35周年を迎えた。

 世界ジュニア最多防衛時代、悪役商会時代、そして多くの選手がノアに移籍した中で、川田選手と二人だけで全日本プロレスに残り、ディファ有明のプロレス初開催の時に川田VS渕のシングルマッチは胸を真っ赤にした渕さんの勇姿は、自分が今でも全日本プロレスを観続けてる一つの理由でもあります。

 35周年といっても特別試合などはなく、ジュニアタッグリーグ戦に出場し老獪なファイトを実践してる。団体にキャリアのあるベテランがいる事は、団体にとって宝だと思う。

 全日本プロレス35周年一筋で戦ってきた渕さんは、カッコイイと思うな。
渕さん35周年!!_b0082484_23553057.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。渕さんと言ったら、ボディースラムだね。
by yakojik | 2009-04-23 23:57 | プロレス