人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWのプロレス観戦!!

 すでにGWが始まってる人達もいるみたいですね。自分は暦通りなので、水曜日休んで土曜日から5連休かな。そんな中プロレス観戦もします。

 4月29日は、全日本プロレスを観に後楽園ホールに行って来ます。この日はジュニアタッグの決勝戦も行われ、今の所TNAコンビ以外は優勝の可能性がある状態だし、おそらく29日の公式戦が終わらないとどのチームがメインで行われる決勝に上がってくるか分からないと思う。自分の個人的な優勝予想はカズ&近藤組かな。今年のカズ選手の活躍はMVPクラスだし、近藤選手も全日本所属になっての初栄冠が欲しいしね。それに武藤&小島&諏訪魔VS高山&鈴木&ケアの6人タッグマッチも楽しみな試合だ、この6人タッグ次第で、次の三冠への流れも決まってくるだろうし、楽しみだな~

 5月4日は、息吹を観に板橋グリーンホールに行って来ます。板橋グリーンホールは初めて行きます。行きたいと思ってたけどなかなかチャンスが無く、ようやく行く事が出来ます。そして今日、カードが発表になった。エスオベーションVS仙女の対抗戦が決まった。カードは4試合ですべてが対抗戦。仙女の選手は少しは観た事があるけど、これだけ多くの選手の試合を観た事がないから楽しみだな。

 今の所2つだけか~ちょっと物足りないかな。他にも良いのがあったら観に行こうかな。
GWのプロレス観戦!!_b0082484_2017561.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。↑西新井大師の藤の花です。綺麗ですね~こういうのを見ちゃうとホッとします。
by yakojik | 2009-04-25 20:22 | プロレス