私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4・29全日本プロレス後楽園ホール観戦記~2009ジュニアタッグリーグ戦~

 今日はお昼に後楽園ホールに行ってきました。ジュニアタッグ優勝の可能性があるのは、カズ&近藤、歳三&稔、NOSAWA論外&MAZADA、KAI&大和、渕&サムライの5チーム。どのチームが優勝するかは、分からない状態での最終戦を迎えた。今日は、ジュニアタッグの公式戦、決勝戦を書いて行きたいと思います。
b0082484_2119265.jpg

b0082484_21203678.jpg

b0082484_21212459.jpg
b0082484_21212868.jpg
b0082484_21213112.jpg
b0082484_21213486.jpg

 この試合に勝利したら、決勝戦の可能性が大だったが、KAI&大和組はTNA組に破れてしまった。これによりKAI&大和組の決勝の可能性は消えてしまった。試合自体もTNA組の方が動きが良かった。ピーティー・ウィリアムスはカズ選手との世界ジュニアも見てみたいな。
b0082484_21244010.jpg
b0082484_21245817.jpg
b0082484_21251531.jpg

 渕&サムライ組は試合自体は押されたけど、まさかまさかの勝利だった。タッチしたのはNOSAWA論外&MAZADAは見てなかったしね~これにより、二チームの決勝の可能性が残った。
b0082484_2127267.jpg
b0082484_21274197.jpg
b0082484_21275543.jpg
b0082484_21281162.jpg
b0082484_21282951.jpg

 試合結果は、30分引き分け。これにより両チームが勝ち点6で並び、この二チームで決勝戦を戦う事になった。試合自体は30分引き分けだが、両チームの明暗はハッキリ分かれてしまった。左ひざを痛めた近藤選手と額から流血したカズ選手。歳三&稔組はそれほど痛手を負ってない。決勝戦に向けての両チームは明暗を分かれてしまったな。
b0082484_21322296.jpg
b0082484_21322832.jpg
b0082484_21323390.jpg
b0082484_21323832.jpg
b0082484_213242100.jpg
b0082484_21324893.jpg

b0082484_21345363.jpg

b0082484_2133437.jpg
b0082484_21332178.jpg

 公式戦で負ってしまった痛手は、最後まで尾を引いてしまった。最後を決めたのは、歳三選手。土方選手の面影はまったく無くなった。技の破壊力も増したように見えた。この流れで行ったら、次の世界ジュニアは歳三選手との一戦になるかな。決勝までを考えたV・Mの勝利だな~

人気ブログランキングへ←現在第4位!!自分はあと二日仕事だけど、一般的にはもうGWなんだってね。
[PR]
by yakojik | 2009-04-29 21:45 | プロレス