私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4・29全日本プロレス後楽園ホール観戦記 全日本 VS GURENTAI6人タッグマッチ

 セミファイナルで行われた、全日本 VS GURENTAIの6人タッグマッチは、今後を左右する大一番。どちらが勝つか?誰がフォールを奪うか?によって、今後の全日本マットの勢力図が変わるような大一番だった。そして、勝利したのがGURENTAIで、フォールを奪ったのがチャンピオン・カーニバル覇者の鈴木みのる選手だった。試合後には高山選手に対して三冠挑戦を宣言。愛知で三冠戦が正式決定した。全日本所属じゃないGURENTAIの二人による三冠戦。今までの三冠戦とはまるっきり色の違う三冠戦になると思う。鈴木みのる20周年興行で二人の一騎打ちは実現して、鈴木みのる選手が勝利したが、今回の一戦はその一騎打ちを超えるような試合になるんじゃないかな。
b0082484_21233060.jpg

b0082484_21243315.jpg
b0082484_21244946.jpg
b0082484_2125684.jpg
b0082484_21252370.jpg
b0082484_21253592.jpg
b0082484_2125451.jpg
b0082484_2126117.jpg
b0082484_21262726.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。激しい試合になるだろうな~
[PR]
by yakojik | 2009-04-30 21:30 | プロレス