私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5・4息吹EXTRA板橋区立グリーンホール観戦記

 今日は板橋グリーン・ホールに初めて行ってきました。今日は息吹を観に行ってきました。全4戦エスオベーションVS仙女の対抗戦という事で、自分的にはこの興行を観に行く事に決めました。
b0082484_2353039.jpg

 第1試合は、中川ともかVS石野由加莉のシングルマッチ。去年デビューした石野選手と今回の興行では一番の年上の中川選手の対戦。キャリアでは圧倒的に中川選手有利だが、石野選手もしっかりと今の実力を見せてくれたと思う。仙女の選手は基本的な技をしっかりと決めてるのが目に付いた。
b0082484_2393191.jpg
b0082484_2394876.jpg
b0082484_23104487.jpg
b0082484_2311098.jpg

 第2試合は、RayVS悲恋のシングルマッチ。OZに出てる悲恋選手は、動きも前よりか良い感じだった。Ray選手に対しての関節技は空中戦が得意のRay選手には有効だった。それでもRay選手はここで負けるわけには行かないしね。5日のタイトルマッチを控えてるし、最後はRay選手がムーンサルトで勝利。
b0082484_2315394.jpg
b0082484_23155724.jpg
b0082484_2316171.jpg
b0082484_23163370.jpg
b0082484_23164781.jpg

 第3試合は、大畠美咲VSD・サチコのシングルマッチ。この試合の勝者は5月31日の後楽園ホールで松本選手が持つ二冠王への挑戦権が得られるんだが、結果だけ言ってしまうと延長の末、引き分けに終わってしまった。この結果により31日にもう一度二人のシングルが行われ、そしてメインでのタイトルマッチという事になった。つまり二人のどちらかは2試合戦うって事だな~会場からブーイングが起きたのも王者有利の状態での対戦相手2試合という事だろう。この日の二人の戦いは、この日のベストマッチだった。それだけにこの試合の後にもう1試合というのは、納得できない部分はあるな~
b0082484_23253572.jpg
b0082484_2326985.jpg
b0082484_23262130.jpg
b0082484_23263397.jpg
b0082484_2326482.jpg
b0082484_23271851.jpg
b0082484_23274551.jpg
b0082484_2328165.jpg
b0082484_23282372.jpg
b0082484_23284692.jpg

 第4試合は、松本浩代&エスイVS水波綾&仙台幸子のタッグマッチ。今現在、仙女の若手ではこの二人がトップに近いところにいる。仙女の選手皆さんにいえる事だが、下半身がしっかりしてる印象を受ける。しっかりトレーニングしてる証拠だろうね。松本選手はそれでも頭一つ上を行ってる感じ。エスイ選手も大柄で最近の女子プロレスにはない、パワーファイターだけに将来が楽しみ。最後は仙女の水波選手のギロチンドロップで勝利。
b0082484_23353399.jpg
b0082484_23355848.jpg
b0082484_2336268.jpg
b0082484_23364829.jpg
b0082484_2337165.jpg
b0082484_23371796.jpg
b0082484_23375924.jpg
b0082484_23383189.jpg

 今回の興行は、ほとんどが30代以下の年代だった。これだけ若い選手が揃ってきたのは嬉しい限りだね。仙女の選手は仙台がホームタウンなだけになかなか見る機会がないから、これだけの選手を見れたのはお得だったかな。将来は後楽園ホールで興行をやって欲しいね。31日の後楽園ホールも観戦決定です。

人気ブログランキングへ←現在第4位!!高橋選手は無事で良かったな~
[PR]
by yakojik | 2009-05-05 00:04 | プロレス