私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本田多聞選手

 今日は新日が後楽園ホールでIWGPヘビー級選手権があったり、NOAHが武道館でグローバルタッグリーグ'09の公式戦などがあったりとプロレスファンなら注目の一日だったけど、自分的に一番注目したいのは、NOAHの武道館のオープニングに本田多聞選手が出てた事だ。

 本田選手が前座に出るのは普通になっちゃってるんだよな~本田選手って、プロレス界でも一番のキャリアでプロレス界に入ってきた偉材だったはず。それなのにイマイチこれといった活躍が無いんだよな~

 ロサンゼルス五輪で5位入賞、3度のオリンピック出場、全日本選手権8度優勝とプロレス入りした人の中では一番の実績があるだけに、本田選手には昔から期待してただけに残念だ。

 年齢的に行っても後輩に譲ってる部分があるが、出来る事ならシングルのベルトを巻く所を見たいよな~

人気ブログランキングへ←現在第4位。中西選手のように輝くチャンスはあると思うんだけどな~
[PR]
by yakojik | 2009-05-06 22:53 | プロレス