私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

荒谷選手が引退、さよならつぼ八!!

 選手の大量離脱から、全日本プロレスに上がり川田選手との最強タッグ、アジアタッグ奪取、減量して小島選手とのシングルマッチ、そして最近では前座にいなくてはならない選手だった荒谷誉望選手が引退を発表した。→こちら

 WAR時代から期待されてはもう一つ伸び悩んだけど、今の全日本プロレスでの前座での試合は一番荒谷選手に合ってたのかも。コーナーに振られての蹴りは、もう定番だしね。荒谷選手自身が引退を決めたのであれば、それはファンとして応援しなきゃいけないんだろうね。7月26日の後楽園ホールで引退試合をやるみたいだから、是非とも後楽園ホールに行きたいと思います。
b0082484_2146293.jpg

b0082484_2146409.jpg

 ↑このつぼ八ももう観れなくなっちゃうんだね。(もう一枚は、ヘイトの消火器攻撃の後の荒谷選手です。)

人気ブログランキングへ←現在第5位。最後の勇姿は観に行かなきゃな~
[PR]
by yakojik | 2009-05-11 21:52 | プロレス