私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

拾ったゴミがチケットに。ZERO1の試みに賛成です。

 ZERO1が面白い試みをやるみたいだね。→こちら

 拾ったゴミがチケットになるなんて、考えつかなかったな~浦安のゴミ0運動の一環のイベントだろうけど、このような試みは賛成だな。

 ZERO1は文化祭プロレスなど、プロレスに接しない人々へ新しい試みをやって、新規のファンの獲得に動いてる。プロレスファンはプロレスが好きだから観に行くけど、プロレスを見ない人はプロレスと接する事もないから会場に足を運ばないしね。そう考えると、ZERO1の試みは今後も期待したい。

人気ブログランキングへ←現在第5位。考えれば、いろいろ面白い試みがあるかもね。
[PR]
by yakojik | 2009-05-12 23:46 | プロレス