私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はIWAジャパンを観戦します。

 明日はIWAジャパンを観戦します。なにげにIWAジャパンは初観戦だったりします。15周年記念興行だから、15年間見る機会が無かったっていうのも、不思議な感じ。

 今週の週プロでIWAジャパンの歴史が書かれてたけど、これほどスタイルが変わって続いてる団体も珍しいよな~いにしえの全日本路線は、懐かしさもあり好きだったけどあっという間に終わっちゃたし。最近じゃUMA路線?かなりのインパクトがあった。あのカッコで戦えるのは凄い。中は暑いだろうな~

 スティーブ・ウィリアムスさんも久々の来日で、会場に来るみたいだし楽しみだな。全日本プロレスで三冠王者にもなりテリー・ゴディとのタッグは外人タッグとしてはかなりの強豪タッグだった。そんなウィリアムスも喉頭癌が発覚しリングからは遠ざかっていた。(今はリングに復帰してるみたい)

 明日はいろんな意味で初体験の多い興行になるだろうな~新宿FACEの初めて行くし、IWAジャパンも初観戦だし。明日は楽しんできたいと思います。

人気ブログランキングへ←現在第5位。明日は雨が降らない事を祈りたい。
[PR]
by yakojik | 2009-05-23 22:20 | プロレス