私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5・31息吹 後楽園ホール観戦記 第1試合~第3試合

 日曜日は息吹を観に後楽園ホールに行ってきました。全6試合、色の違う試合だったがどの試合にも戦う姿勢は素晴らしかったと思う。女子プロレスの発展のためには息吹の活躍は無くてはならないと思う。

b0082484_23443323.jpg

 第1試合はメインでの二冠王者松本選手への挑戦権決定戦。大畠選手と幸子選手の試合は、5月4日の再戦。かなりの盛り上がった試合だった。最後は大畠選手の負けられないという意地が勝利に結びついた感じ。
b0082484_23451326.jpg
b0082484_23453426.jpg
b0082484_23455410.jpg
b0082484_234667.jpg

 第2試合は、やっぱり成国選手とGAMI選手の絡みが新鮮だった。成国選手はやっぱり凄い選手だよな~グラウンドは誰も敵わないんじゃないかな。及川選手の頑張りもあったけど、グラウンドではまったく歯が立たなかったな~
b0082484_2349593.jpg
b0082484_23501877.jpg
b0082484_23503471.jpg
b0082484_23504982.jpg

 第3試合は、デストロイヤーから送られてきた雷火選手とアイスリボンのしもうま和美選手のシングルマッチ。会場実況が行われ、日テレの元アナウンサー若林さんが実況をした。会場ではその実況を聞きながら試合が進んでいく感じ。(666とかでやってる感じかな)しもうま選手はかなり良くなってたな~やっぱしアイスリボンは試合数が多いから、それだけでも実戦をこなせるのは大きいな。
b0082484_23545430.jpg
b0082484_2355760.jpg
b0082484_23552040.jpg
b0082484_23562499.jpg


人気ブログランキングへ←現在第5位。明日は続きです。
[PR]
by yakojik | 2009-06-02 23:58 | プロレス