私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウマガが解雇、日本に呼んで欲しいな~

 まさかウマガが解雇されるとはね~WWEは最近解雇ラッシュに入ったかな。ミスター・ケネディも解雇になっちゃったし(あのマイクアピールは結構好きだった。)↓その時の写真です。(観にくいかも)
b0082484_20362110.jpg



 ウマガは全日本プロレスを観てるファンにとっては、思い入れの強い外国人なんだよな~実際、ウマガっていうキャラクターはいまだに馴染んでなかったりする。ジャマールって方がピッタシ来るんだよな~

 解雇になってしばらくは他のリングに上がれないはずだから、上がれるようになったら日本のリングに上がってくれないかな~ジャマールのスタイル的に日本の方が合ってると思うんだよな~
b0082484_20425338.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。やり残した三冠ヘビーのベルトを目指して欲しいな~
[PR]
by yakojik | 2009-06-09 20:50 | プロレス