人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テッド・タナベさんがお亡くなりになりました。

 負の連鎖が起こってるのかな・・・・・悲しい事は続いてしまう事がまれにあるけど、続いて欲しくない事が続くと脱力感でいっぱいになってしまう。

 みちのくプロレスでレフェリーとして活躍し、現在は大阪プロレスで活躍していたテッド・タナベさんが15日、搬送先の病院で亡くなられた事が大阪プロレスから発表された。→こちら

 みちのくプロレス初期を支えたのは、ザ・グレート・サスケや新崎人生、ディック東郷(SATO)ら選手達に加えテッド・タナベさんが居たから、当時のみちのくプロレスは爆発的な人気が生まれたと思っている。

 みちのくのコミカルなプロレスにもテッドさんがいたから、笑われるプロレスではなく笑わせるプロレスが出来たんだろうな。テッドさんを最後に見たのは、一年前のみちのくノスタルジックツアーの後楽園ホールだった。プロレス界の名レフェリーが一人のこの世を去ってしまった事は残念でならない。

 テッド・タナベさんのご冥福をお祈りいたします。
テッド・タナベさんがお亡くなりになりました。_b0082484_2015490.jpg

テッド・タナベさんがお亡くなりになりました。_b0082484_2016676.jpg
テッド・タナベさんがお亡くなりになりました。_b0082484_20162090.jpg

by yakojik | 2009-06-15 20:18 | プロレス