私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫌がらせって・・・・・

 試合中の事故であって、対戦相手の斉藤彰俊選手に悪意があった訳じゃないのに、次元の低い嫌がらせをやってる輩がいるみたいだ。

 三沢選手自身、いままで何百発もバックドロップを受けきってる。今回のバックドロップがいままでのバックドロップとそんなに違わない訳なのに、斉藤選手の自宅に嫌がらせって・・・・・・

 ファンとして、やり場の行かない気持ちはある。だけど、嫌がらせをするという考えをプロレスファンが実行したんなら、悲しい。

 斉藤選手はこれからもずっと重い十字架を背負って、リングに上がろうとしてるのに、嫌がらせなんて幼稚だよな。

人気ブログランキングへ←現在第5位。同じプロレスファンだったら情けないな~
[PR]
by yakojik | 2009-06-17 21:07 | プロレス