私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サルを虐待でレスラーが事情聴取

 前にも書いたけど、動物虐待で新たに動きがあったみたいですね。→こちら

 サルを飼育する必要な市の許可を受けていなかった事が判明。動物愛護法違反の疑いで複数の男子レスラーから事情聴取をした事が判明。

 どこの団体かは伏せてるけど、分かる人にはすぐに分かると思う。(前書いた記事はこちら→こちら)これからこの事件がどのように展開されていくか分からないけど、このことに関して、曖昧な表現でコメントするんじゃなくて、実際どうだったのかハッキリしないと、テレビとかで見てても疑った眼で見ちゃうんだよな~

人気ブログランキングへ←現在第4位。写真を見た限りだと、虐待といわれてもしょうがないよな~
[PR]
by yakojik | 2009-06-24 23:17 | プロレス