私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蝶野選手が10月に25周年記念興行を開催

 全日本の8・30両国国技館は武藤選手の25周年記念興行です。武藤選手が25周年という事は、蝶野選手も25周年って事なんだよね。蝶野選手の25周年で10月にビックイベントを開催する事を宣言した。→こちら

 去年の新日本プロレスでの武藤選手の活躍は、本当だったら蝶野選手がやるべき立場だったんじゃないかとずっと思ってた。蝶野選手がIWGPヘビーのベルトを奪取して、下の世代の壁になるのが新日本プロレスの本来の姿だとずっと思ってた。

 ここに来て、蝶野選手がIWGP挑戦を宣言したのは、素直に嬉しい。藤波選手からIWGPを奪取したが首の負傷で返上してからIWGPを奪取してないのもファンとしては応援したいな。蝶野選手のベルト姿を見たいな~

人気ブログランキングへ←現在第5位。STFは原型の方がカッコイイと思うんだけどな~
[PR]
by yakojik | 2009-06-29 23:12 | プロレス