私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009ジュニア・ヘビー級リーグ戦の優勝予想は~

 全日本プロレスのジュニア・ヘビー級リーグ戦も4回目を迎える事になった。今年も総勢10選手がA、B二つのリーグに分かれて戦う事になる。まだ、リーグは決まってないがそうそうたる選手が揃った。

カズ・ハヤシ、近藤修司、KAI、大和ヒロシ、NOSAWA論外、MAZADA、稔、歳三、

ピーティー・ウィリアムス、スペル・クレイジー

日本人8選手、外人2選手の10選手が優勝を目指して戦う。ピーティーとスペル・クレイジーがいるのはかなり豪華な感じだな。日本人の8選手も日頃から全日本で戦ってる選手だし、全日本のジュニアにはハズレがないから、今から楽しみだな。そして、自分の優勝予想は~
b0082484_0135517.jpg

 近藤選手に優勝して欲しいな。そして、8月の両国でカズ選手との世界ジュニア戦を見たいな~

人気ブログランキングへ←現在第5位。誰が優勝しても不思議じゃないよな~
[PR]
by yakojik | 2009-07-01 00:18 | プロレス