私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出航前にまさかの座礁

 三沢さんのお別れ会も無事に終わり、新たな船出の出航前にまさかの座礁が起こってしまったな~こちら

 ノアの百田光雄相談役が辞表を提出した。田上社長は辞表を受け取らず、保留としたが百田さんの決心はかなり固い。

 小橋選手を社長にする案が認められなかったのが原因らしい。確かに小橋選手が社長になったらインパクトもある。それでもノアの株を大量に所有してる三沢さんの奥さんが田上社長を押した事に対しての百田さんの決断が退団という決断になったらしい。

 プロレス団体では大きな出来事が起こるとその後には退団や離脱などの多々ある。歴史は繰り返すじゃないけど、ノアでも起こってしまったんだな。新たなスタートで一致団結をしなきゃいけない時に頓挫しちゃったって事か。三沢体制では副社長として、そして相談役の退団はノアにとってマイナスからのスタートになってしまったな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。田上社長は始めから大変だな~
[PR]
by yakojik | 2009-07-08 20:42 | プロレス